ソラマメブログ › ホストシオンのひげ日記 › STUDIO-SG › 復帰そして・・・

2009年04月01日

復帰そして・・・

ご無沙汰してますシオンですicon23初めての人は初めましてw

11月くらいからRLが忙しく約4ヶ月近くINしてなくて3月頭にや~~~っとSL復帰しましたicon11

んでまた家具屋やりたいな~って思いながら久々のインワールドを散歩してると

ま~~~ま~~!!しばらく見ない間に家具のリアルな事!!!!!

これはヤバイ!!と慌てて勉強し直しつつ新作を作り~・・・知り合いに頼んで安く土地を貸してもらい~・・・建築をし~・・・

とあっという間に1ヶ月たっちゃいましたね~icon10





まぁ、前置きはこれくらいにして・・・・





新生STUDIO-SGオープンです!!!



復帰そして・・・

まだまだ商品数少ないし店の中も寂しい感じだけれども!!!ww

まぁこれから徐々に増やしていくんで今はこれくらいで勘弁してくださいface07

本当はオープンに合わせてフリーのアイテムも置きたかったんだけど
間に合いませんでした><icon10

そのうちフリーアイテムも用意するんでお楽しみにicon12

って訳で新生STUDIO-SG よかったら見に来てくださいね~^^


STUDIO-SG ~Themis Island Shop~
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/88/219/24



同じカテゴリー(STUDIO-SG)の記事画像
[新作]コーナーソファ
フリー カウンターチェア
プレオープン中!!
いよいよ今夜!!
心機一転!!
STUDIO-SG 新作ソファ!!
同じカテゴリー(STUDIO-SG)の記事
 [新作]コーナーソファ (2009-05-22 19:05)
 フリー カウンターチェア (2009-05-12 20:58)
 プレオープン中!! (2008-01-29 15:23)
 いよいよ今夜!! (2008-01-28 17:08)
 心機一転!! (2008-01-09 06:35)
 STUDIO-SG 新作ソファ!! (2007-12-17 13:51)

Posted by Sion Grut at 00:08│Comments(3)STUDIO-SG
この記事へのコメント
ひげ( ̄□ ̄;)!!

おかえり゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by ルナ at 2009年04月01日 00:13
おかえり~シオンさん~!
Posted by 雛希 at 2009年04月01日 02:39
しおん、おかえり。
私がSLを引退?してしまってもう約1年経過。
携帯も新しくauにしました!
たまにinしたくなる時があるんだけど、
ひぃすも元気にしてるのかな。
ブログが消えてたから心配してます・・・。
また見に来るね。
Posted by NoilNoil at 2009年05月09日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。