ソラマメブログ › ホストシオンのひげ日記 › 製作日記 › レゲエダンス

2007年12月07日

レゲエダンス

ついに・・・ついに作りましたよ!!!

ダンス!!!

ダンスだけは作るの大変だからず~~~っと敬遠してたんだけど・・・

DIABLOのカオリンのカフェ「cafe NEO」でレゲエのダンスが欲しい~~~!!

って事だったんで「まぁレゲエダンスって他で見たことないしな~~・・・」と挑戦してみましたw

いや、マジでダンスって作るの大変で・・・もう・・・ね・・・途中何度投げ出そうかと・・・w

まぁ完成してみると思った以上にいい感じに出来てほっとしておりますww

レゲエダンス

カオリンにこ~~んなカッコイイPOPまで作ってもらったんでせっかくだから「cafe NEO」にて販売させてもらってますw

フルパー等交渉にも応じますのでご希望があればSion GrutまでIM下さい^^

クラブ等オーナー様宜しくお願いしますw

も~~ダンスはこりごりです・・・w

でもダンスのご希望があればご相談くださいww

可能であれば作ってみますw

「cafe NEO」はこちら↓

★cafe NEO★ by .:::: dEVOL :::. TATTOO Main shop
http://slurl.com/secondlife/Hoobelch/200/9/32



同じカテゴリー(製作日記)の記事画像
アクセ処女作w
同じカテゴリー(製作日記)の記事
 アクセ処女作w (2007-11-01 21:31)

Posted by Sion Grut at 11:15│Comments(1)製作日記
この記事へのコメント
SNSにも書いたが うちにも置いてくれ(笑) バーの中に置くといかも(^O^)
Posted by 良太郎 at 2007年12月07日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。