ソラマメブログ › ホストシオンのひげ日記 › DIABLO › ホスト大捜査線!!予告ムービー

2007年12月10日

ホスト大捜査線!!予告ムービー

前回の記事でイベントの告知はしたんだけど

その後に予告編ムービーがある事を知った俺!w

今回もノブが作ってくれたんだけどやっぱかっちょええわ~~ww

って訳で予告編ムービーも添えて再告知ww



ホスト大捜査線!!予告ムービー

ヒントノートカード配布期間
12月9日(日)~12月23日(日)
DIABLO各スタッフより、店内にて対面方式にて受け取ってください^^

*投票期間
12月17日(月)~12月23日(日)
ヒントのノートカードをもとに推理し
こいつが犯人だ!と思われるスタッフの名前を
店内設置の投票システムを利用して入れてください!
→タッチにて投票者がわかるシステムになってます。
また、最後に投票した結果が反映されます。


*ショー及び犯人発表・賞品配布イベント開催日
12月24日(月・祝日)24時より


☆賞品☆
*VIP無料券(撮影付)・・3名
*みゆゆ福袋・・1名
*かおり福袋・・1名
*ホスト福袋・・1名
*そのほか、協賛クリエイター様による豪華賞品が!!!
*努力賞・・(マリオ・camera・tatoo・アニメーションなど)・・プレイズからゲットした人

以上!奮ってご参加ください!^^



同じカテゴリー(DIABLO)の記事画像
うちの従業員って・・・パート2
うちの従業員って・・・
今年最後のディアブロイベント!!
ホストの休日・・・
ディアブロ事件簿
ディアブロPV完成!!
同じカテゴリー(DIABLO)の記事
 うちの従業員って・・・パート2 (2007-12-15 06:27)
 うちの従業員って・・・ (2007-12-11 05:58)
 今年最後のディアブロイベント!! (2007-12-09 20:51)
 ホストの休日・・・ (2007-11-29 06:15)
 ディアブロ事件簿 (2007-11-26 05:27)
 ディアブロPV完成!! (2007-11-25 15:40)

Posted by Sion Grut at 07:27│Comments(0)DIABLO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。